みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ちいかわのいもむしぱんをやっとゲットできました

 

今月頭に発売になったこちら。

 

 

なかなか出会えずにいたのですが、先日やっとゲットできました。

 

 

おいもあん入り!

 

 

四角いおいもがトッピングされているだけでなくおいもあんも入っているとは!

 

 

ちいかわちゃんたちも美味しそうに食べているいもむしぱん。

 

 

1つ268キロカロリーです。

 

 

むしぱん、というよりおしゃれな蒸しケーキという感じ。

 

 

おいもはいっぱいトッピングされています。

 

 

割ると中にはおいもあんが!!

 

上にも中にもおいものいもむしぱんを早速いただきました。

 

いもむしぱん、まあこの組み合わせで美味しくならないわけがないのですが、さぴこ的には昨年春の素朴ないもむしパンがお気に入りだったので、素朴ないもむしぱんも食べたいなって思っちゃいました。

 

blog.sapico.net

 

あ、でも今回のいもむしぱんもとっても美味しいのですけどね。

 

いもむしぱんけーき、という印象かも。

 

温かいお茶と一緒に食べたらお腹いっぱいになりました。

 

ごちそうさまでした!!

 

あ、ちいかわのことを最近ブログに書いていませんが、グッズの購入頻度は減っていてもちいかわ好きは変わっていませんよ!

 

来月にはちいかわの新刊の発売もありますし、まだまだちいかわLOVEのさぴこなのでした。

 

それでは!!