みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今日のちい活 ファミマのちいかわ むちゃうマーケット!いもむしぱんとちいかわちろるちょこが可愛すぎです!!

 

現在ファミリーマートで開催中のちいかわ むちゃうマーケットおかいものキャンペーン。

 

こちらのキャンペーンは先週から始まっているのですが、今日は狙っていたこの商品の発売日でした。

 

 

ちいかわちろるちょこです!!!

 

 

7つの味はこちら!

 

しかもこんなに可愛いんですよーーーーー!!!

 

 

それぞれのキャラクターで味が違うんです。

 

 

こ、これはまた、なんかかわいすぎてたべられないやつです。

 

今日はまだまだなんかかわいすぎてたべられないやつがいっぱいなんですよ。

 

まずはこれ。

 

 

いもむしぱん。

 

これはナガノ先生のTwitterの漫画にでてきます。

 

https://pbs.twimg.com/media/E_zRg-3UYAEQxVL?format=jpg&name=large

ちいかわ💫アニメ火金 on Twitter: "🍠 https://t.co/MRYv6KoPbs" / Twitter

 

このいもむしぱんがファミリーマートに登場!

 

 

3人で仲良くいもむしぱんを食べているのがかわいすぎます。

 

 

そしてこのちいかわのなんともいえない表情が好きすぎるっ!!!

 

かわいすぎてずっと見ていられるほどなのですが、蒸しパンをじっと見つめ続ける50代のおばさんの姿を想像するとちょっとアレなのでこのへんでやめておきます。

 

そのほか以前もコラボしていたコグミも!

 

 

抹茶ラテのクランキーも!!

 

 

ああ、なんかかわいくてたべられないやつが大渋滞しています。

 

しかもこんなのも見つけちゃったので一緒にゲット。

 

 

上の3袋はダイカットステッカーですが、下の2つはグミなんです。

 

もう今日はちいかわいっぱいで幸せな1日!!

 

ちなみにむちゃうマーケットのおかいものキャンペーンはまだまだ続くのですよね…。

 

ああ、お財布が…。

 

でもやっぱり買っちゃいそうなさぴこなのでした。

 

推し活バンザイ!

 

それでは!!