みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今月のちい活 ちいかわといっしょDXセットを購入しました

 

今日のちい活シリーズ、今月はちい活で大散財していたのですがブログに書くのをすっかり忘れていたものが多数ありました。

 

というわけでこちらが届いたのは8月5日だったのですが遅ればせながら自分メモ代わりにブログに書いちゃいます。

 

 

このちいかわといっしょはポータブルゲーム機なのですが、基本的にはお子様向けのものですね。

 

 

ちいかわたちのお世話をしたり、労働をして報酬をゲットしたり、おでかけでいろんなキャラクターにあったり、原作に登場するいろいろなグッズや食べ物を購入したりできるようになっています。

 

 

ボタンのところがちいかわちゃんの顔になってるんですよ。

 

今回購入したのはDXセットでちいかわのストラップがついているものでした。

 

 

できることはイマドキのゲームのようには多くないのですが、それでもちいかわたちが喜んだりしている姿を見るだけでも可愛い!

 

 

箱から出しました。

 

 

大きさはそれほど大きくないのですが、三角形なので持ちやすいです。

 

 

ああ、これは…。

 

 

やっぱりこの3人が揃っている姿は可愛すぎます。

 

今度はゲーム機用のちょっと本格的なゲームやスマホでプレイできるゲームなんかが出てくれると嬉しいなと思うさぴこなのでした。

 

それでは!!