みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


クリスマスが終わったのでちいかわたちもお正月仕様になりました

 

あっという間に終わってしまったクリスマス。

 

リビングのクリスマスちいかわたちも、ちいかわクリスマスツリーも今日片付けましたよ。

 

 

また来年登場してもらうことにします。

 

 

こちらはテレビ台の上に。

 

我が家は1日ですっかりお正月仕様になりましたよ。

 

 

今年も残り5日しかないんですよね。

 

実はまだ年賀状の準備をしていません。

 

今は本当に少数しか年賀状を出していないのですが、それすらできていないという…。

 

最近は本当に必要最低限のことしかせずに生きているような気がするのですが、これはこれで仕方がないと受け入れられるようになってきましたよ。

 

これからは年齢なりの行き方を身に着けていきたいと思うさぴこなのでした。

 

それでは!!