みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今日のちい活 ファミマのむちゃうマーケットのクリアファイルが可愛すぎます

 

今日はファミリーマートのちいかわむちゃうマーケットでオリジナルグッズがもらえるキャンペーン第2弾の日でした。

 

blog.sapico.net

 

第1弾のステッカーは見送ったのですが今回のクリアファイルは可愛すぎて絶対入手したいと思っていました。

 

 

今日は母の通院の送り迎えがあったので開始時刻には間に合わないかもしれないと思ったのですが、開始2分前にお店に到着することができました。

 

お店の中には数名の人が…。

 

ただお店のかたがファイル配布の時間を認識していなかったようで、私が聞いてみたら奥から出してくれたので1番乗りに!

 

このファイル、対象商品を3つ購入すると1枚もらえるというものでしたので、全種類ゲットするために12個のお菓子を購入しちゃいました。

 

 

あれ?

 

なんか昨日ダイエットするって書いたような気がするのですけど…。

 

blog.sapico.net

 

しかも今回ファイル配布の時間に間に合わないかもしれないと言っていたらダンナも近くのファミマでファイルをゲットしていたという…。

 

お菓子、24個。

 

ファイルは子供とさぴこでそれぞれ1種類づつで分けるとしてもお菓子…。

 

子供は大喜びでしたけどね。

 

お菓子の食べすぎに気をつけなければと思うさぴこなのでした。

 

それでは!!