みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ちいかわバレンタインギフト2024 ハートのちいかわレリーフ缶が可愛くて買っちゃいました

 

バレンタインデーまであと1ヶ月。

 

子供は部活の先輩後輩にも友チョコを配らなきゃと言っていて、大量にチョコレートを購入する予定のようです。

 

昨年はいろんなお友達からチョコレートをもらってきていてホワイトデーにお返しをしていたのですが、今年はバレンタインデーに送るんだそうですよ。

 

もうバレンタインデーのチョコレートがお店に並んでいて、今日買い物に行ったスーパーでも可愛いちいかわのチョコレートが販売されていました。

 

 

ハートのちいかわレリーフ缶。

 

 

648円とレリーフ缶入のチョコとしてはお手頃価格です。

 

 

クランチチョコは5個入り。

 

 

チョコレートというよりチョコスナックという感じのクランチチョコですが、とっても美味しかったです。

 

 

缶の底には商品名や原材料名が書かれているシールが貼られていますが、これ、簡単にきれいにはがせるのが嬉しい!!

 

 

シールを剥がすとこんなに可愛いちいかわちゃんたちの後ろ姿が出現!!

 

レリーフ缶のサイズがちょっぴり大きめのメガネケースくらいと大きすぎず小さすぎないところもお気に入り。

 

チョコレートを食べ終わったら何をいれようか考えなければ。

 

バレンタインデーが近くなるとこの時期にしか食べられないチョコが販売され始めるのでちょっとお楽しみなさぴこなのでした。

 

それでは!!