みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ゴールデンカムイデザインのサッポロクラシック!ついにゴールデンカムイの最終巻が発売されました

 

ゴールデンカムイの最終巻が発売されました。

 

blog.sapico.net

 

4月の全話無料公開中に最終回までありがたく読ませていただいていますが、加筆もされているということでコミックスはダンナが買ったものを貸してもらって読む予定です。

 

札幌駅の壁。

 

 

ゴールデンカムイです。

 

 

コープさっぽろの小冊子の裏面もゴールデンカムイとサッポロクラシックのコラボデザイン缶の広告が!

 

というわけで買ってきちゃいました。

 

 

サッポロクラシック、ゴールデンカムイの絵が描かれた北海道限定デザイン缶です。

 

ああ、ゴールデンカムイ、本当に終わっちゃったんだな…。

 

あ、でもアニメは第4期が10月から放送開始です。

 

そして来月からはARスタンプラリー2022も始まります。

 

「北海道はゴールデンカムイを応援しています。」ARスタンプラリー2022|さらに深く知って、楽しむための情報サイト Catch! Hokkaido

 

連載は終わってしまったけれど、まだまだゴールデンカムイは終わりませんね!

 

さて、それではプシュっといかせていただきます。

 

それでは!!