みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

ゴールデンカムイがWebで全話無料公開中!コミックス派も最終話を連載終了当日に読めます

ゴールデンカムイ 28 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

北海道が舞台の漫画についてをこのブログに書いたのはもう5年半も前。

 

blog.sapico.net

 

ああ、あの頃は45歳だったのか、とちょっとしみじみ。

 

このブログのエントリーの中でも登場しているゴールデンカムイがついに完結します。

 

youngjump.jp

 

その完結を前になんとなんと!

 

全話が無料公開されちゃうというではないですかっ!!

 

コミックス派にとっては現在雑誌で連載中のものを読めるという、なんとも嬉しいニュースでした。

 

となりのヤングジャンプかアプリのヤンジャン!

 

ゴールデンカムイが無料で読めるのはこちら。

 

tonarinoyj.jp

 

となりのヤングジャンプです。

 

他にアプリのヤンジャン!でも読むことができます。

 

ヤンジャン!

ヤンジャン!

  • SHUEISHA Inc.
  • ブック
  • 無料

 

もちろんどちらも無料!

 

公式Twitterで発表されていますから間違いありませんっ。

 

 

えーーーーっ本当にいいのかなって感じですよ。

 

無料公開は4月28日23時59分まで

 

このゴールデンカムイ全話無料公開は4月28日の23時59分まで。

 

ちなみに最終話は4月28日公開予定です。

 

最終話は4月28日しか読むことができませんから、全話読みたいっという人は4月28日中に忘れずに読みましょうね。

 

この日に読めないとコミックス派は7月まで待たなくてはなりませんから。

 

さぴこも忘れないようにしなければ。

 

コミックス派も一緒に最終回を楽しめるなんて嬉しいプレゼント!!

 

おわりに

 

ゴールデンカムイの最終話は314話です。

 

これから初めて読むというラッキーなかたは一気に最終話までこんなに短期間に読むことができますよ。

 

現在発売されているのは28巻まで。

 

 

29巻は4月19日発売です。

 

 

30巻は6月、最終巻の31巻は7月発売ということで、今回の全話無料公開でゴールデンカムイにハマった方は全巻集めたくなってしまうかもしれません。

 

さて、この週末は1話からじっくり読み直すことにします。

 

それでは!!