みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


女の園の星 3 特装版が届きました

 

昨日発売の女の園の星 3 特装版が今日届きました。

 

北海道、やはりなかなか発売日には届きませんね。

 

女の園の星の最新刊はかなり久しぶりの発売。

 

blog.sapico.net

 

今回は特装版を購入しました。

 

 

で、届いたのがこちら。

 

 

中身はこちら。

 

 

そう、特装版にはブルーレイディスクがついているのです。

 

 

星先生の声優さんはなんと星野源さん。

 

小林先生の声優さんは宮野真守さんです。

 

豪華!!

 

この特装版でしか見られない女の園の星のアニメ。

 

まだ見ていないのですが、これから子供と一緒に見る予定なのです。

 

楽しみ!!

 

ちなみに特設サイトからちょっとだけ見ることができますよ。

 

www.shodensha.co.jp

 

それにしても星先生の声、星野源にぴったりすぎる!

 

特装版は受注生産とのことだったのですが、まだ販売されている書店もいっぱいあるみたいです。

 

 

それにしてもこの漫画、本当に面白いです。

 

 

シュールな笑いに飢えているかた、女子校の雰囲気をちょっぴり味わってみたいかたにもおすすめ。

 

次の巻も楽しみですがいつになるんでしょう。

 

でも最近月日があっという間に過ぎてしまって今年ももう残り3週間ちょっとになってしまったことを考えると、意外とすぐかもなんて思ってしまったさぴこなのでした。

 

それでは!!