みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今日のちい活 ちいかわ てんし♡あくまが届きました

 

今回は最近おなじみの散財ブログです。

 

今日はちいかわマーケットからダンボールが届きました。

 

ちいかわ てんし♡あくまのぬいぐるみとマスコット!

 

実はこちらは半分で残り半分は再来週以降に届く予定なんです。

 

オンラインでの購入だったので売り切れちゃうんじゃないかととりあえず先に注文した分が届きました。

 

ダンボールを開けたらもう…。

 

 

可愛すぎるーーーーーーーーー!!!

 

今回はてんしのちいかわばかりなんです。

 

ちなみに事前予想では売り切れが早そうといわれていたちいかわ てんし♡あくまのグッズですが、マスコットシリーズ以外はまだちいかわマーケットでたくさん販売されています。

 

ちいかわ てんし♡あくま | ちいかわマーケット

 

ちいかわマーケットさん、たくさん作ってくれてありがとうございました!!

 

最近欲しいグッズが瞬殺でなかなか購入できなかったので嬉しいです。

 

ああ、嬉しいけれどお財布は…、なさぴこなのでした。

 

それでは!!