みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ナガノキャラクターズ 木彫りのクマぬいぐるみと迎春かどまつぬいぐるみが届きました

 

先日ナガノマーケットで購入していたナガノキャラクターズの木彫りのクマぬいぐるみと迎春かどまつぬいぐるみが届きました。

 

 

ちなみに注文完了後に届いたショップからのメールの時間は11時。

 

そう、購入開始時間から1分未満に注文が完了していたのです。

 

 

本当は欲しかったギョニソはこちら。

 

 

これまでギョニソのマスコットは販売されていなかったはずなので欲しいなと思ったのですが、こちらも一瞬で売り切れていました。

 

ちなみに今回届いた木彫りのクマはナガノさんのポストのイラストのもの。

 

 

これがぬいぐるみになったものなんです。

 

北海道に住んでいるさぴことしてはこれは絶対に欲しかった!!

 

そしてその後のナガノさんのポスト。

 

 

ナガノさんもこのぬいぐるみがお気に入りなのかも!

 

 

木彫りのクマのぬいぐるみ、可愛い!

 

 

タグはあのイラストです。

 

 

後ろ姿もいい感じですよー。

 

 

この表情がたまりません!

 

そして我が家のお正月を華やかにしてくれるぬいぐるみはこちら。

 

 

迎春かどまつぬいぐるみです。

 

クマちゃんとパグさん、そしてもぐらコロッケと門松!

 

これは毎年お正月に活躍してくれそう。

 

こちらも一瞬で売り切れてしまったので購入できてよかったです。

 

そしていただいたノベルティはこちらのシール。

 

 

見る角度で絵柄が変わるシールです。

 

 

もぐコロちゃん、サクっと揚がってます。

 

今年は福袋を買わなかったから好きなグッズを買おうと思っていたのですが、それにしても最近少々買いすぎかも。

 

でもナガノさんのグッズは欲しいと思った時に買わないと入手できなくなっちゃうんですよ。

 

ナガノさん、ぜひ木彫りのクマを買いに北海道にいらしてくださいませー。

 

それでは!!