みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ケラチナミンコーワ ヒビエイドがびっくりするくらい効きました

 

先日、指先がぱっくり割れてしまったのでケラチナミンコーワ ヒビエイドを買ってみたと書きました。

 

blog.sapico.net

 

こちらです。

 

指の先は切り傷のようになっていて、ぱっくりと傷口が開くような状況でした。

 

ヒビエイドを購入したときはまあ少しでも早く良くなればいいなと思っていたのですが、まさか2日ほどで傷が消えて、さらにささくれまで消えてしまうとは思ってもいなかったのです。

 

ヒビエイド、すごすぎる…。

 

さぴこはヒビエイドとゆずローションの併用でしたが、これもよかったのかもしれません。

 

blog.sapico.net

 

にしてもガサガサになっていた指先がすっかりつるっとして、指紋も復活!

 

こんな短期間にここまで良くなるのが信じられないくらいです。

 

もしかしたら患部の状況によって効き方が違うのかもしれませんが、さぴこの場合は本当に驚くほどあっという間に良くなったので本当に驚きしかありません。

 

さぴこの購入したのは15グラムの小さいほうだったので700円くらいでしたが、こんなに効くなら35グラムのほうを買ってかかとなどにも使ってみたくなります。

 

 

この冬、ヒビエイドがあれば手指のガサガサからは開放されそう!!

 

もし手指の先がガサガサになっていたり、指紋が消えていたり、指先がぱっくり割れてしまっていたらまずこのヒビエイドをおすすめします。

 

15グラムのものなら数百円ですから、本当に1度試してみていただきたい!!!

 

さぴこにとってはここ数年購入した医薬品で一番ビックリしたくらいの効果でしたよ。

 

多分お近くのドラッグストアでも取り扱いをしていると思うので、ひびわれにお悩みのかたはヒビエイドを見かけたらぜひぜひお試しくださいませ。

 

それでは!!