みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


2024 さっぽろ雪まつりが開催中! 今年もちいかわの雪像を発見しました

 

昨日開幕したさっぽろ雪まつりへ家族で行ってきました。

 

写真はたくさん撮影してきたのですが、今日はとりあえず3枚だけ。

 

今年もあるかなと探していたちいかわ!

 

 

今年もありましたよーーー!!

 

blog.sapico.net

 

昨年は何体かあったのですが見つけられたのはこの1体でした。

 

昨日は夕方から吹雪いている時間が多くて、早足で見てきましたよ。

 

最後の1枚はナガノさんファンにはびっくりのこちら。

 

 

もぐらコロッケに登場している大型犬の雪像が!!!

 

 

ナガノのくまとパグさんもあったらいいのにな、と思ってしまったさぴこなのでした。

 

雪まつりで撮影した残りの写真はまた後日!

 

それでは!!