みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


2023年のアドベントカレンダーもロイズ!気がついたら明日からでした

 

気がついたら今日で11月もおしまい。

 

明日はもう12月とは…。

 

さてさて、今年のアドベントカレンダーですがやっぱりロイズにしました。

 

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

 

もう我が家のアドベントカレンダーはロイズのものばかりです。

 

blog.sapico.net

 

昔、レゴのアドベントカレンダーなんかも買っていたのが懐かしいです。

 

今年のロイズアドベントカレンダーも袋が可愛い。

 

 

裏側にはどんなお菓子が入っているのか書いてあります。

 

 

こちらがアドベントカレンダー。

 

 

今年も可愛い!

 

 

今年はロイズのカカオ&チョコレートタウンがモチーフです。

 

 

さて、明日はもう12月1日。

 

クリスマスイブまでの毎日、1つづつ扉をあけていきます。

 

 

明日の朝にはこの1のボックスを子供が開けることでしょう。

 

 

24のボックスが一番大きいのもお楽しみ。

 

あ、そういえばまだ一番大きなクリスマスリースを出していなかったのに気がついたさぴこなのでした。

 

それでは!!