みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ロイズローズガーデン散策の後はロイズあいの里店でソフトクリームを食べたくなる

 

昨日はロイズローズガーデンのご報告をしました。

 

blog.sapico.net

 

のんびり散策していたのですが、日曜日は気温が高かったので冷たいものが食べたくなって、ロイズローズガーデン向かいにあるロイズあいの里店でこちらをいただきましたよ。

 

 

ソフトクリームです。

 

昨年は店内の飲食スペースが閉鎖されていたのですが、今年は利用できるようになっていました。

 

なので椅子に座ってゆっくりソフトクリームをいただいてクールダウン。

 

ああ、またソフトクリームの食べ歩きをしたくなっちゃいます。

 

そういえば六花亭のかき氷もそろそろかしら。

 

blog.sapico.net

blog.sapico.net

 

今年も子供と一緒に食べに行かなければ!!

 

あ、ちょっと脱線しちゃいましたので、ロイズの話に戻しますね。

 

 

ロイズローズガーデン内にはベンチがいろんなところにあってゆっくり座って休むこともできるようになっています。

 

のんびりゆっくりきれいなお花を楽しんだ後に、お向かいのお店でソフトクリームというのが我が家の定番ルート。

 

今シーズンは秋にもまた行きたいなと、撮影してきた大量の写真を見ながら思っているさぴこなのでした。

それでは!!