みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今年もグラコロの季節がやってきた!濃厚ビーフハヤシグラコロを食べました

 

マクドナルドの季節限定バーガーで好きなのがグラコロ。

 

毎年11月生まれの子供の誕生日前後に発売されているグラコロなのですが、子供も出産後退院してすぐに食べたくてダンナに買ってきてもらったのを思い出します。

 

そんなグラコロですが、今年は濃厚ビーフハヤシグラコロが登場していました。

 

 

グラコロにするか濃厚ビーフハヤシグラコロにするか悩みましたが、濃厚ビーフハヤシグラコロを選びました。

 

 

楽しみ!

 

 

今日のマクドナルドはグラコロ効果なのか混んでいました。

 

 

これが濃厚ビーフハヤシソース。

 

ではいただきます。

 

お、美味しい!!!

 

あれ?

 

でもビーフハヤシソースのインパクトが強すぎて、グラコロ感がちょっと薄くなっているかもしれません。

 

こちらは子供が食べたグラコロ。

 

 

見た目は一緒ですね。

 

 

濃厚ビーフハヤシグラコロの満足度は高かったのですが、子供が食べているのを見てグラコロのあの味を求めていた自分がいたのだなとちょっぴり思ってみたり。

 

今度は普通のグラコロを選ぶかもしれませんが、濃厚ビーフハヤシグラコロもとっても美味しかったので気になるかたはぜひ!

 

それでは!!