みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ちいかわ×コメダ珈琲店の「シロノワール むちゃうまプリン」は本当にむちゃうまでした

 

今日は子供とお出かけ。

 

目的はここです。

 

 

コメダ珈琲店!

 

これを食べに来ちゃいましたよ。

 

 

シロノワールむちゃうプリンっ!!!!!

 

ちいかわファンとしてはこれは食べなきゃっということで食べにきました。

 

 

もうこのメニューが可愛すぎる…。

 

裏側には次回のキャンペーン告知もありました。

 

 

このオリジナルデザインの豆菓子。

 

コメダおなじみの豆菓子にちいかわがっ!!

 

しかもシールがついてくるなんてっ!!!

 

1月11日からの発売です。

 

 

しかも豆菓子を購入するとオリジナルグッズが当たる抽選に応募できて、もれなくスマホ用の壁紙ももらえるとのこと。

 

これは絶対買わないと!!

 

でも今日のお目当てはこれです。

 

 

ちいかわデザインのオリジナルピック。

 

さて、なんのピックかな?と話しているとシロノワールが登場!!

 

 

シロノワールむちゃうまプリンーーーーーーーー!!!!

 

ソフトクリームの上にかかっているのはカラメルソースで下のプリンソースとの相性は抜群!

 

プリンソースは甘めですが予想していたほどではなく、デニッシュパンはプレーンだったので思っていたよりもあっという間に子供と2人で完食できました。

 

このシロノワールむちゃうまプリンは1つ1009 kcal。

 

子供と2人で分けてちょうどよかったかな。

 

あれ?ピックは?と思われた方。

 

 

実は注文の際にピックを挿した状態かピックを挿さないでの提供かで選べるといわれたので、持ち帰り前提でピックは別でもってきてもらったのです。

 

今回はハチワレちゃん。

 

違うピックもゲットしたいのでむちゃうまプリンのシロノワールがなくなっちゃう前に今度はダンナも一緒に食べにきたいな。

 

あ、こちらのシロノワールはミニサイズもありますよ!

 

とっても美味しかったので気になるかたはお早めにどうぞ!!

 

それでは!!