みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今年はちいかわクリスマスツリー

 

気がついたらもう11月も残りわずか。

 

先日急いでクリスマスツリーを出しました。

 

すでに25年ものの150センチのクリスマスツリーですが、今年はちいかわオーナメントでちいかわツリーにしています。

 

上の写真はクリスマスツリーの上部だけ。

 

これまでのちいかわたちのマスコットも飾ったら完全にちいかわツリーになりました。

 

ディズニーのクリスマスオーナメントはしばらくお休みしてもらうことにします。

 

リビングのちいかわコーナーもクリスマス仕様に。

 

 

そういえばまだクリスマスリースも出していないことに今気が付きましたよ…。

 

みなさんはクリスマスの準備は終わりましたか?

 

今年の11月は新型コロナに罹患したせいでいつも以上にあっという間に過ぎてしまいそうですが、残り2日でクリスマスの準備は終わらせておきたいと思うさぴこなのでした。

 

それでは!!