みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

ロイスアドベントカレンダー2022の季節がやってきました

 

今年もアドベントカレンダーを購入する時期がやってきました。

 

クリスマスまでのカウントダウンはあっという間に始まりそうです。

 

blog.sapico.net

blog.sapico.net

 

ロイズのアドベントカレンダーがこのブログに初登場したのは2018年でした。

 

blog.sapico.net

 

毎年購入しているものといえばこちらも。

 

 

ロイズクリスマスプチセットです。

 

 

お手頃価格なのでお友達へのプレゼントにも使いやすくておすすめ!

 

いつもアドベントカレンダーと一緒に購入しています。

 

 

こちらが今年のロイズアドベントカレンダー。

 

 

今年はロイズの新しい工場が描かれています。

 

blog.sapico.net

 

ロイズタウン駅もちゃんとありますよ。

 

 

駅が描かれていると商品化許諾が必要なのですね。

 

 

ふとみ工場直売店にはもしかしたら大きなクリスマスツリーが飾られているのでしょうか。

 

ああ、また行ってみたくなります。

 

ちなみに今年のロイズアドベントカレンダーに入っているお菓子はこちら。

 

 

どれもとっても美味しいチョコレートばかりです。

 

ロイズアドベントカレンダー、公式オンラインショップでは昨年はもうこの時期には売り切れていましたが今年は今日現在ではまだ販売されていました。

 

ロイズ アドベントカレンダー|ロイズ(ROYCE')公式 - チョコレート・お菓子のオンラインショップ

 

さぴこはお店で購入したのですが、10個取り置きをしている方が何人もいてびっくり!!

 

一人10個までとなっていますけど、もしかしたら昨年はもっと購入したかたがいらっしゃったりしたのかもしれません。

 

店舗でもいつもアドベントが始まる前には売り切れてしまうので、購入予定のかたはお早めに!

 

 

クリスマス時期のロイズは素敵な商品ばかりが並んでいます。

 

 

直営店限定のクリスマスフレンズのポップチョコも。

 

 

そして忘れてはいけないシュトーレン。

 

blog.sapico.net

 

ロイズのシュトーレンはクリスマス時期以外でも購入できるのですが、やはりこの時期に販売されるクリスマス限定パッケージのシュトーレンは特別感があります。

 

シュトーレン、今年は値上げされるんじゃないかと思っていたのですがお値段据え置きというのがびっくり。

 

というか嬉しい!!

 

今年もシュトーレンを買いにまたロイズへ行かなくてはと思うさぴこなのでした。

 

それでは!!