みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

2019年もアドベントカレンダーはロイズにしました

 

今年もアドベントカレンダーの季節がやってきましたね。

 

我が家のアドベントカレンダーは昨年に引き続きロイズのものにしました。

 

blog.sapico.net

 

ちなみにロイズのアドベントカレンダーの発売日は例年11月1日。

 

売り切れが心配な方は10月中にロイズの店舗で予約も可能!

 

 

ちなみにお値段は本体価格2200円です。

 

ロイズアドベントカレンダー2019

 

 

今年のロイズのアドベントカレンダーの絵柄はこちら。

 

とっても可愛い!!

 

 

今年のイラストはクリスマスホームパーティなのだそうです。

 

 

箱の中からはロイズのチョコや小さなオーナメントが入っています。

 

 

このオーナメント、昨年のアドベントカレンダーのものもとっても可愛かったので、毎年コレクションしたいなと思いました。

 

 

イラストの中にはロイズのお菓子がいっぱい登場していますね。

 

 

窓からのぞいているサンタさんを発見。

 

ああ、そういえばクリスマスケーキも予約しなくちゃ…。

 

ちなみにこのロイズアドベントカレンダーに入っているロイズのお菓子はこちら。

 

 

ロイズのお菓子はどれも美味しいので、12月は全ての窓が開くクリスマスイブまで子供のお楽しみが続きそうです。

 

 

 

クリスマスのポップチョコが可愛いクリスマスプチセット

 

 

ロイズのポップチョコってご存知ですか?

 

基本的には新千歳空港のロイズ限定のチョコレートなのですが、シーズン商品としてたまに一般の店舗でも販売されるとっても可愛いチョコレートです。

 

そんなポップチョコとロイズ定番のピュアチョコレートのセットがクリスマスアイテムに登場!

 

 

ロイズクリスマスプチセットです。

 

 

 そしてクリスマス限定のロイズポップチョコがこちら。

 

 

とっても可愛いポップチョコ!

 

 

サンタさんとクリスマスツリーです。

 

 

食べるのがもったいなくなっちゃいます。

 

これで本体価格480円なので、お子様のいるお家へ行く際のちょっとした手土産にも喜ばれることでしょう。

 

おわりに

 

ロイズはチョコばかりじゃなくて販売店舗は限定されますけどパンがとっても美味しいのです。

 

 

この生チョコクロワッサンは特にオススメ!

 

 

あのロイズの生チョコが中に入ったクロワッサンなんです。

 

 

さぴこが購入したのはロイズの1号店でもある東苗穂店ですが、新千歳空港店でも販売されているそうなので、気になった方はぜひ!

 

それでは!!