みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ロイズのストロベリー&フロマージュマカロンが美味しい!

f:id:sapic:20220318205443j:plain

 

先日ロイズのお店へ行ったときに子供が絶対に買いたいと言って持ってきたのがこちら。

 

f:id:sapic:20220318205431j:plain

 

ロイズのロイズ ストロベリー&フロマージュマカロンです。

 

f:id:sapic:20220318205455j:plain

 

こちらは1箱6個入り。

 

他に3個入りのものもありました。

 

f:id:sapic:20220318205449j:plain

 

個包装なのが嬉しい!

 

f:id:sapic:20220318205437j:plain

 

こちらがストロベリー&フロマージュマカロンです。

 

ストロベリー風味のマカロンにフロマージュのクリーム、そしてマカロンの片面はホワイトチョコでコーティングされているという一品!

 

甘酸っぱくてとっても美味しいマカロンは1つ食べると大満足できるくらいのボリュームです。

 

甘酸っぱいマカロンだけでも食べてみたくなる春の味。

 

期間限定なのでまた来年も買っちゃうと思います。

 

 

ロイズのストロベリー&フロマージュマカロン、Amazonでも取り扱いがあると思ったらお値段がかなりお高いので他の店舗を調べてみましたが、楽天のロイズ公式店舗ではすでに売り切れとなっていて、ロイズの直営オンラインショップではまだ取り扱いがあるようでした。

 

送料は発送地域によって異なりますがこちらのほうがお得です。

 

ストロベリー&フロマージュマカロン[6個入]|ロイズ(ROYCE')公式 - チョコレート・お菓子のオンラインショップ

 

ただし期間限定商品のため、気になるかたはお早めにどうそ。

 

週末は雪になるといわれる札幌ですが、このマカロンは家の中に春を運んできてくれました。

 

早く春が来てほしい!

 

そしてこの雪をすべてとかして欲しいと心から思うさぴこなのでした。

 

それでは!!