みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


3COINSのみたらし団子が美味しすぎる!!食べると止まらなくなっちゃいます

 

先日、3COINSの大きなお店、3COINS+plusへ行きました。

 

3COINS+plusでは普通の3COINSでは取り扱いをしていないものも販売しているのですが、食品もあって、中でもお菓子類が充実していてびっくりしてしまいました。

 

そこでイチオシされていたのがこちら。

 

 

ホッとするみたらし団子です。

 

 

ちいさなお餅なのですが、1個あたりのエネルギーは44キロカロリー。

 

食べ過ぎ注意!なのですが美味しすぎてついつい気がついたらパクパクと食べてしまう危険なお菓子だったりします。

 

 

個包装なので分けて食べるのにもとっても便利!

 

 

一口サイズの柔らかいお団子というかどちらかというとお餅ですね、これは。

 

 

ナイフで2つにカットしてみましたが、中央に見えるのがみたらしあんです。

 

ポイッと口の中に入れると柔らかいモチモチ部分とみたらしあんが絶妙の食感に!

 

これはおすすめ!!

 

ただ普通の3COINSでは購入できないのだけが残念です。

 

というのもちょっと遠いところにしかないんですよね。

 

しかも札幌市内では1箇所しかなくて、しかも自宅からは遠い場所なのでなかなかいけない…。

 

でもまた週末にでも行って買ってこよう!と思うさぴこなのでした。

 

それでは!!