みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今年もマクドナルドの月見パイを食べました

 

気がついたら今年も月見パイの季節になっていました。

 

blog.sapico.net

 

ちなみに今年の中秋の名月は9月29日なのでちょっぴり先の話ですね。

 

はたして中秋の名月の日まで月見パイの在庫は大丈夫なのでしょうか。

 

 

今年の月見パイのパッケージはうさぎさん。

 

さて、さっそく熱々の月見パイをいただくことにします。

 

 

これです、これ。

 

マクドナルドのパイシリーズでも一番好きなのがこの月見パイ。

 

サックサクなパイの中に入っているあんことお餅のハーモニーが最高!!

 

前回食べてからもう1年過ぎているのかと思うとこの1年も本当にあっという間だったなぁと。

 

とりあえずまだお月見の日までは日にちがあるので、もう一回くらい月見パイを食べたいなーと思うさぴこなのでした。

 

それでは!!