みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


3連休の始まりはいずみ食堂のお蕎麦で

 

ダンナは変則で夏休みを取得しているので我が家はカレンダー通りのお盆休み。

 

今日から3連休ということで、日高方面にあるいずみ食堂へ1年ちょっとぶりにいってお蕎麦を食べてきました。

 

blog.sapico.net

 

ここのお蕎麦、家族みんな大好きなんです。

 

さぴこと子供は天ざるそばにいなり揚げ餅つきで。

 

 

ダンナは前回と同じメニューに。

 

この3連休、北海道に台風が上陸するかもとヒヤヒヤしていたのですが進路を変えてくれたおかげで今日も晴天でした。

 

最近は地震が多くてちょっと不安になることもありますが、せっかくのお休みですから楽しみたいですね。

 

さて、明日はどこに行こうかな。

 

それでは!!