みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ちいかわのぬいぐるみ達が郵便局のネットショップから届きました

f:id:sapic:20211204214144j:plain

 

郵便局って今はネットショップでいろんなものを販売しているのですね。

 

ドラえもんや鬼滅の刃のコラボグッズなんかも販売しています。

 

郵便局のドラえもんグッズ|郵便局のネットショップ

 

郵便局限定販売「鬼滅の刃」グッズ|郵便局のネットショップ

 

そんな郵便局のネットショップから今日、楽しみにしていたものが届きました。

 

それはこちらから購入したものです。

 

www.shop.post.japanpost.jp

 

そう、ちいかわ!!!

 

我が家のお正月アイテムに仲間入りしてくれましたよ。

 

おもちもちもちぬいぐるみ

 

f:id:sapic:20211204214151j:plain

 

これ、ちいかわとハチワレが鏡餅になっちゃっているぬいぐるみです。

 

おなじデザインのマスコットもあったのですがこちらも一緒に購入しちゃいました。

 

我が家にはお正月飾りとして自分ツッコミくまとパグさんのぬいぐるみがあるのですが、これに今年はちいかわちゃんとハチワレちゃんも仲間入りです。

 

だるま自分ツッコミくま パグ ダルマ お正月 ぬいぐるみ マスコット グッズ

 

今年もぬいぐるみ達とお正月を一緒にお祝い!

 

報酬がまぐちとだいじなものいれ

 

f:id:sapic:20211204214158j:plain

 

おもちもちもちぬいぐるみとマスコットと一緒に購入したのは2つ。

 

一つは緑色の報酬がまぐち。

 

これはは子供のです。

 

思っていたよりも大きめでかなりしっかりとした作りのがまぐちでした。

 

子供のを見ていたらちょっと欲しくなっちゃいましたよ。

 

f:id:sapic:20211204214205j:plain

 

これがさぴこのだいじなものいれ。

 

ゆうびんでーす!!がかわいい!

 

サイズは通帳やはがきがラクラク入るサイズでこちらも報酬がまぐちと同様しっかりした作りです。

 

可愛すぎてなかなか使えない!!!

 

だいじなものいれをいれるだいじなものいれが欲しくなりました。

 

おわりに

 

今年はこのブログでもちいかわがいっぱい登場しました。

 

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

 

今年は家の中にちいかわグッズがかなり増えた1年でもあります。

 

最近はいろんなものとコラボしているちいかわ。

 

なので厳選して選んで購入しているはずなのですが、気がついたらついつい増えちゃうのです。

 

来年こそはものを増やしすぎないように気をつけないと…。

 

それでは!!