みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

ちいかわ×meito 「ちびさく」はチョコがけのたまごぼーろ!癖になる美味しさです

f:id:sapic:20220316222103j:plain

 

さぴこの大好きなちいかわ。

 

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

 

アニメ化も決定し、最近はいろんなお店でコラボ商品を見かけるようになりました。

 

このちびさくもコラボ商品ですが、可愛いだけじゃないんです。

 

f:id:sapic:20220316222109j:plain

 

たまごぼーろにミルクチョコレートがかかっているというお菓子で、チョコボールの中身がたまごぼーろ、という感じです。

 

たまごぼーろのサクホロとミルクチョコレートの相性って抜群!

 

ついついポイポイと口の中に入れてしまうのですが、気がつくと袋の中がスカスカに…。

 

f:id:sapic:20220316222115j:plain

 

1袋209キロカロリーですから気をつけないと…。

 

 

ホワイトチョコレートのちびさくもあるようです。

 

不満があるとするならば

 

f:id:sapic:20220316222121j:plain

 

一つ不満があるとするとこの袋の上の部分を切り取らないと食べられないというところでしょうか。

 

せっかくの可愛いイラストが…。

 

向かって左上のちいかわちゃん、耳が切れちゃうんです。

 

そしてBABYの部分もきれちゃって

 

「な 気持ち」

 

になっちゃうところもちょっと残念。

 

まあパッケージの問題ですから、もちろんお菓子自体には全く不満はありません!

 

ちょっとしたおやつとしてかばんの中にいれておくのにもいいかも。

 

可愛いパッケージなので見るとテンションが上がりそうです。

 

おわりに

 

ちいかわ人気はこれからもますます高まりそう!

 

もうすぐちいかわの3巻が発売されます。

 

 

発売日が楽しみ!

 

それでは!!