みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


カンロの金のミルクが美味しすぎる

f:id:sapic:20211006222526j:plain

 

以前生梅飴にハマっていると書きました。

 

blog.sapico.net

生梅飴ブームが去ったわけではないのですが、寒くなってくるとなぜか酸味よりもミルクのようなコクのある飴を好むようになりました。

 

そこで今ハマっているのがこちらの飴なんです。

 

ナガノさんとコラボ中の金のミルク

 

f:id:sapic:20211006224535j:plain

 

ちいかわちゃんでおなじみのナガノさんのくまちゃんとコラボ中の金のミルク。

 

これ、とーーーっても美味しいです。

 

f:id:sapic:20211006224541j:plain

 

私は半分ちょっとくらいの大きさになると噛み砕いちゃうことが多いのですが、ずっと口の中に入れていたいくらいの美味しさ。

 

f:id:sapic:20211006224547j:plain

 

こちらがその金のミルク。

 

乳脂肪分14.6%と本当に濃厚なキャンディなんです。

 

現在コラボ中のナガノさんの漫画がこちらのリンクから読めるのですが、ここに書いてあった金のミルクを食べながらコーヒーを飲んでみたくなりました。

 

kanro.jp

 

ああ、本当に幸せの味です。

 

大きい袋のほうも買ってこようっと!!

 

おわりに

 

今日は美味しいキャンディのご紹介で終了です。

 

この金のミルク、本当に美味しい!!

 

あるとついつい口の中に入れてしまうので食べすぎ注意だなと思うさぴこなのでした。

 

それでは!!