みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ゴールデンウィークはイワタニの炙りやが大活躍!

 

ゴールデンウィーク後半が始まりましたね。

 

後半、といっても我が家ではやっと5連休の始まりだったので、やっとゴールデンウィークになったという感じです。

 

今日の札幌はお天気もよくて気温も高くなりましたので、やっとこれの出番がやってきました。

 

blog.sapico.net

 

イワタニの炉端焼き器炙りやです。

 

 

炙りや1と2はほぼ同じものなので、炙りやの購入を検討されているかたはお値段がお得なものを選ぶと良いと思います。

 

我が家には炙りやが2台ありますよ。

 

これまでのブログにも何度も登場している炙りや。

 

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

 

業務スーパーで50本入りの冷凍焼き鳥串を買ってきての焼き鳥は楽ちんです。

 

 

今年もまた炙りやに大活躍してもらわないと!!

 

明日もお天気が良さそうなので、どこかへいこうかな。

 

それでは!!