みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


天ぷら1品が無料! はなまるうどんの天ぷら定期券を買いました

 

今日、学校帰りの子供と一緒にはなまるうどんを食べました。

 

その時に天ぷらを1つづつ購入したのですが、店員さんに天ぷら定期券がお得ですよと勧められて購入したのです。

 

この天ぷら定期券、うどん、定食、カレーライス、ミニ丼など1品につき好きな天ぷらが1つ無料で食べられるというもの!

 

www.hanamaruudon.com

 

この天ぷら定期券は400円ですが、天ぷらは1品120円から190円なので3回から4回で元が取れちゃいます。

 

しかも子供と一緒に2人でそれぞれうどんを注文したので、今日は1つ140円の天ぷらを2つということで280円でした。

 

5月7日までの間にまだ札幌駅にいくタイミングが数回あるので、お昼ごはんはいつのもかけうどんの小に天ぷらをつけたものしようかなと。

 

blog.sapico.net

 

札幌エスタの地下のはなまるうどんもエスタがなくなってしまうといけなくなってしまいますからね。

 

blog.sapico.net

 

そういえばイオンモールにもはなまるうどんが入っているので週末に家族で行ってもいいかもしれない。

 

190円の大海老天も無料なので次は大海老天うどんにしようかと思うさぴこなのでした。

 

それでは!!