みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳


今年のゴールデンウイークが終了しました

 

ゴールデンウイーク、終わっちゃいましたね。

 

我が家のゴールデンウイークは札幌市内から出ませんでしたが、いろいろ楽しめたような気がします。

 

最終日の今日は買い物に行ったあとに先日購入した天ぷら定期券の最終日だということでお昼ごはんははなまるうどん。

 

blog.sapico.net

 

そして夕食は子供のリクエストでサイゼリヤでした。

 

なぜか札幌市内のイオンを2店舗もはしご…。

 

ダイソーとセリアもはしご。

 

イオンファンタジーの株主優待で頂いていた券がそろそろ期限だということで全部メダルに変えて久しぶりにコインゲームをしたり。

 

特別なことはなにもしなかった1日でしたけど、家族3人で楽しい1日を過ごしました。

 

子供は中学3年生になったのでもうそろそろ親と一緒に出歩く機会も減るんじゃないかと思っていたのですけれども、まだこうやって出歩けているのも幸せなことかもしれません。

 

子供の友達も親御さんと旅行に行ったり遊びに行ったりしている子が多いので、今の時代は昔より親と一緒にいる時間が多い傾向があるのでしょうか。

 

高校生になるとまた変わってくるのかなとは思いますけど。

 

子供と一緒に出かけられるのもあと何年かなと考えるとちょっと寂しくなりますね。

 

来年のゴールデンウィークは何をしていることでしょう。

 

皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごされましたか?

 

きっと素敵な思い出がいっぱいできたのではないでしょうか。

 

さあ、また明日から頑張りましょうね!

 

それでは!!