みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

ベアドゥと一緒に札幌へ帰ってきました

 

昨日のAIR DO羽田発新千歳行きの最終便で札幌に帰ってきました。

 

今回の旅では子供が昨年AIR DOの機内販売で購入したベアドゥのぬいぐるみを連れて行ったので、飛行機内ではずっと空の旅を一緒に楽しみました。

 

自宅に着いたのは今日でした

 

昨日の夜は午後9時30分発に羽田を出発し、新千歳空港に到着したのは午後10時59分。

 

新千歳空港近郊の駐車場に車を停めていたのですが、その駐車場から空港までお迎えのバスが混み合っていたために予定より大幅に遅れてしまい、お迎えの駐車場行きバスに乗れたのは到着から40分も過ぎたころでした。

 

その後そのバスを降り、停車してあった車に乗って家に着いたのは日をまたいだ今日の午前12時40分。

 

飛行機で羽田から新千歳へ移動する時間よりも長いという…。

 

今日はさすがに朝寝坊をしてしまい、その後旅行中に着ていた洋服の洗濯やお土産物の整理をして、夕食を外に食べに行って終了でした。

 

今日の夕食はしゃぶ葉で

 

夕食は先日18000円分の株主優待券が送られてきたすかいらーくのお店でということで、ガストではなくしゃぶ葉に行ったらすごい人!

 

blog.sapico.net

 

さすがはゴールデンウィークですね。

 

3世代でいらっしゃっている方も非常に多かったです。

 

結局お店についてから1時間以上待ちましたけど、お腹いっぱいしゃぶしゃぶを食べてご機嫌で帰ってきましたよ。

 

ゴールデンウィークも残り3日。

 

明日は何をしようかな?

 

冷蔵庫は空っぽなので、明日は買い物に行かないと…。

 

できれば覚えているうちに今回の旅行の記録をブログでまとめたいと思っていますけど、どうなることやら。

 

それでは!!