みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


サザエ十勝大名のうす皮たい焼きがココノススキノに復活!ダブルクリームたい焼きもありました

 

先週は子供と大通公園周辺へお出かけしていたのですが、せっかくなのですすきのにできたココノススキノへ行くことにしました。

 

目的はこちら。

 

 

サザエ十勝大名のうす皮たい焼き!

 

blog.sapico.net

 

エスタの閉店により食べられなくなっていましたが、聞いていた通りススキノで復活していました。

 

 

サザエ十勝大名のうす皮たい焼き、7ヶ月ぶりくらいかな。

 

blog.sapico.net

 

ココノススキノに復活したのは1月末くらいだったのですが、ススキノ方面に行く機会がなくてなかなか買いにいけませんでした。

 

 

このたい焼き、温めて食べると最高なんですよね。

 

 

この紙袋、久しぶりです。

 

 

ああ、これですよこれ。

 

 

子供はダブルクリームたい焼きと粒あん2つですが、私と母とダンナは粒あんで。

 

ススキノ方面は大通や札幌駅と比べてあまり行く機会がないのですが、たい焼きを買いにまたいかなければと思うさぴこなのでした。

 

それでは!!