みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


札幌駅のエスタは明日閉店!サザエの十勝大名のたい焼きは1時間待ちでした

 

明日で閉店してしまう札幌駅のエスタ。

 

blog.sapico.net

blog.sapico.net

 

十勝大名のうす皮たい焼きが食べられなくなってしまうので、閉店1日前の今日エスタに行ってきました。

 

 

この看板ももう見られなくなるんだなぁ。

 

 

ここのたい焼きのファンはとても多いので、閉店しちゃうと困ってしまうひとも多いと思います。

 

 

うす皮たい焼きだけでなく、ふわふわの記事のクリームたい焼きも人気です。

 

うちの子もこのクリームのたい焼きが大好きなので買って帰りました。

 

閉店が明日ということもあってか、この十勝大名は大行列!

 

今日は1時間待ちでした。

 

 

なんだか閉店するという実感がないまま閉店してしまいそうなエスタ。

 

 

地下のキャンドゥはほとんど物がない状態でしたし、ここの表示もあと1日になっちゃってます。

 

 

ここもあと1日…。

 

ああ、明日には本当い閉店しちゃうんだ。

 

ということで今日はたい焼きを買ったあとにこのエスタの中をいろいろ散策してまわりましたので、続きはまた明日ということで。

 

今日もすごい人で売り切れになった売り場も多かったのですが、明日はきっともっと激混みになることでしょう。

 

 

この見慣れた風景も明日までかと思うと寂しくなってしまうさぴこなのでした。

 

それでは!!