みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

劇場版ポケットモンスター「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」の特別前売券を購入して逆襲のピカチュウマスコットをゲット!

 

先日『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜』を観に行った際に映画ポケットモンスター「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」の前売り券を購入してきました。

 

これまでも毎年クレヨンしんちゃんの映画を観た後にいつもポケモンの特別前売券を購入しています。

 

blog.sapico.net

blog.sapico.net

 

この前売り特典のピカチュウストラップも3つめです。

 

「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」

 

 

「ミュウツーの逆襲」といえばポケモン映画の記念すべき第1作。

 

22作目となる今作品はシリーズで初めて「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」というリメイク版となります。

 

公開日は7月12日の金曜日、楽しみです!

 

初のフル3DCG

 

 

劇場で予告編をご覧になった方ならご存知かと思いますが、今回のポケモン映画はリメイクの他にもう一つ初めてのものがあります。

 

それがフル3DCG化。

 

60ピース 子供向けパズル ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 Evolution 【チャイルドパズル】

 

こちらは「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」の子供向け60ピースパズルの商品画像ですが、今回の作品ではこの絵柄のようなポケモン達が登場するということです。

 

これまでと雰囲気がかなり異なるので、ちょっとドキドキ。

 

 

 

逆襲のミュウツー

 

 

今回の特別前売券の特典はこの「逆襲のミュウツー」です。

 

対象ソフトはポケットモンスターシリーズ最新作でもある「ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ」。

 

blog.sapico.net

 

すべての「のうりょく」が最高クラスという「逆襲のミュウツー」を対象ソフトにプレゼントしてもらえるのです。

 

 

ちなみに受取期間は今年の9月30日まで。

 

今回のシリアルコードは以前のように別の券ではなくムビチケ自体に印刷されていました。

 

 

シリアルコードと一緒に付録の「プレゼントガイド」がついてきます。

 

 

これまでは3DS用のソフトへのプレゼントでしたけど、今後の前売券用プレゼントポケモンはきっとNintendo Switch用ソフトにシフトするのでしょうね。

 

逆襲のピカチュウマスコット

 

 

今回の特別前売券の劇場購入特典は「逆襲のピカチュウマスコット」です。

 

サトシの帽子をかぶったピカチュウがミュウツーと同じポーズをしているというもの。

 

こちらのマスコットは大人、子供用どちらの前売り券でももらえます。

 

劇場購入限定で全国30万人へのプレゼントということですので、欲しい!という方は観に行かれる予定の映画館で前売り券を購入されることをおすすめします。

 

おわりに

 

本当に今年は観たい映画が目白押しなのです。

 

この「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」の公開と同じ日にはこちらも公開されちゃいますから。

 

Toy Story 4 Movie Storybook (Disney/Pixar Toy Story 4)

 

同じ日に2作品観るか、1日づつにするか悩みます。

 

そして同じ7月にはPET2も公開になりますし…。

 

ペット (吹替版)

 

1作目も楽しかったので2作目も気になります。

 

昨日も書きましたが名探偵ピカチュウも気になりますしもう観たい映画がありすぎ!

 

来週の土曜日にはトイストーリー4の前売券が発売開始になるので、またムビチケを買いにいかないと…。

 

今年の夏は映画館が熱くなりそう!

 

家で映画を楽しむのもいいですが、映画館でまわりのみんなの反応を感じながら観るのもいいのですよね〜。

 

それでは!!