みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


【映画】「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」特別前売券を購入!サトピカマスコットをゲット

 

昨日、映画を観た後に購入したのが7月13日公開「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」の前売券。

 

ここ数年、いつもクレヨンしんちゃんの映画を観てから劇場版ポケットモンスターの前売を購入して帰っています。

 

blog.sapico.net

 

 きっと劇場版名探偵コナンを観て劇場版ポケットモンスターの前売券を購入しているという人もいるのでしょうね。

 

 「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」のムビチケ

 

 

こちらが劇場版ポケットモンスター みんなの物語のムビチケカードです。

 

今年のポケモンは金曜日に公開なんですね。

 

そういえばクレヨンしんちゃんを始め今年はやけに金曜日公開が多いなと思っていたらこんなニュースが。

 

eiga.com

 

公開日の金曜日は子供も夕方まで授業があるので、これから子供と一緒に公開初日に観に行くことは難しくなりそうです。

 

ルギアのシリアルコードチケット

 

 

昔は映画のチケットってこういう形でしたよね。

 

こちらのチケットでは映画をみることはできませんので、上でご紹介したムビチケが必要です。

 

 

 

「風のルギア」プレゼントガイド

 

 

先ほどの「ルギア」プレゼントコード引き換え券に書かれているシリアルコードで「風のルギアを入手する手順がかかれたガイド小冊子です。

 

 

今回プレゼントで入手できる「風のルギア」はこんな感じで特別なのだそう。

 

この小冊子には「風のルギア」入手方法以外のページもあります。

 

 

中には「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」のストーリーやキャラクターの紹介もありました。

 

風ビュービュー!サトシのピカチュウマスコット

 

 

今回の特別前売券劇場購入特典は「風ビュービュー!サトシのピカチュウマスコット」です。

 

我が家では親子ペア券と大人券をそれぞれ1枚づつ購入したので3つのマスコットをいただきました。

 

 

風に飛ばされないように頑張っているピカチュウがとっても可愛い!!!

 

子供は早速カバンにつけていました。

 

こちらのマスコットは劇場限定で先着30万名だそうなので、前売を買う時は観に行く予定の映画館で早めに購入しましょう!

 

おわりに

 

今日はめずらしくサブブログ「さぴかぶ」も更新しました。

 

kabu.sapico.net

 

今日はキリンホールディングスから送られて来た一番搾り詰め合わせセットのご紹介です。

 

北海道ももうすぐ桜の季節、そして外で飲むビールが美味しい季節ももうすぐ!!!

 

今年も美味しいビールをたくさん楽しみたいさぴこなのでした。

 

それでは!!