みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

ロイズのクルマロチョコレートはクルミとマシュマロがたっぷり入ったミルクチョコがとっても美味しい

 

ロイズのチョコレートで一般的に有名なのはやはり生チョコレートかと思います。

 

生チョコレートもとっても美味しいロイズですけど、さぴこがロイズで一番好きなチョコレートは今日ご紹介するこのチョコレートです。

 

ロイズのクルマロチョコレート

 

 

さぴこが大好きなチョコレート、それはロイズのクルマロチョコです。

 

カットして食べるタイプのチョコレートですので、その日の気分で食べたい分だけ食べることができます。

 

 

袋から取り出してみました。

 

蓋つきのパッケージなので食べ終わるまでの保存も便利。

 

 

蓋を開けると美味しい美味しいクルマロチョコが登場!

 

ああ、美味しそう…。

 

 

 

クルミとマシュマロがたっぷり入ったミルクチョコ

 

 

このロイズのクルマロチョコレートは中にクルミとマシュマロがたっぷり入っているのです。

 

 

マシュマロのふわっとした食感にクルミのカリッとした食感、そしてロイズのとろけるミルクチョコレートが口の中で一緒になると、もうそれはたまらないのですよ。

 

さぴこにとってはまるで悪魔のようなチョコレート…。

 

1切れ食べるともう1切れ食べたくなってしまうという危険なチョコレートだったりします。

 

ああ、もう写真を見ているだけで食べたくてたまらないかも。

 

 

ロイズは生チョコレートも美味しいですけど、クルマロチョコレートもお土産にはおすすめですよ。

 

おわりに

 

北海道は美味しいチョコレートを食べることができるお店が多いような気がします。

 

その中でもロイズのチョコレートはどれを食べても美味しいです。

 

ここ2年はアドベントカレンダーをロイズのものにしていますが、中のチョコがとっても美味しい!

 

blog.sapico.net

blog.sapico.net

そしてロイズはパンも美味しいです。

 

blog.sapico.net

blog.sapico.net

 

いまは新千歳空港でもロイズのパンを購入することができますので、機会があればぜひお試しくださいね。

 

そして今日ご紹介したクルマロチョコレートもぜひ!

 

それでは!!