みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


札幌は秋晴れで心地よい幸せな日曜日でした

 

今日の札幌、晴天でカラッとして気温が高めでした。

 

外にいるのが本当に気持ちのいい1日。

 

ということで今日は3年ぶりに開催されたあの場所へ行ってきたわけですが、いろいろ堪能してきましたよ。

 

あの場所についての詳細は明日ゆっくり書きたいと思います。

 

それにしても今日は札幌に住んでてよかったー!!と心から思うほど気持ちの良い1日でした。

 

季節外れの日焼けで腕がかゆくなってしまったのにはちょっと困ってますけど。

 

今日は1日中、外に出てちょっと疲れてしまったのでこのへんで。

 

それでは!!