みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけうどんが食べたい

 

今日の夕食は子供のリクエストで丸亀製麺へ行きました。

 

さぴこはこの時期はいつも冷かけの並を頼んでいます。

 

でもちょっとだけタル鶏天ぶっかけうどんが気になっていました。

 

今年はすだち付きなんですよね。

 

で、悩んでいたらダンナが頼んでましたよ、タル鶏天ぶっかけうどんを。

 

 

写真を撮らせてもらったときにちょっとだけ味見をしたのですが、やっぱり美味しい!

 

でも鶏天は3つでも結構多いのですよね…。

 

今回は鶏天の数を選べるのですが、最低数は3つなのです。

 

でもタル鶏天ぶっかけうどんというにはやっぱり鶏天3つは必要なのでしょう。

 

ああ、タルタルがとお野菜が美味しい。

 

10月下旬までは味わえるそうので、次に行ったときはタル鶏天ぶっかけうどんを食べようと誓うさぴこなのでした。

 

それでは!!