みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


明日から12月なのに年末の準備が進んでいません

f:id:sapic:20211130215852j:plain

 

信じられます?

 

明日からなんと12月が始まるのですよ。

 

そして今年のカレンダーも残り1枚だなんて。

 

少しづつ準備しておこうと思っていた年末の準備、なーんにも進んでいないんです。

 

最近本当にやる気がでなくて、ぼーっとしていると1日が終わっている感じ。

 

出産後から11月下旬から12月下旬までの夜が来る時間が早くなる期間はメンタル的にどうしても落ち込みがちになるようになってしまったということもあって、なんだか思うようにいろんなことが出来ていない気がします。

 

写真は先日行った札幌プリンスホテルのビュッフェのデザート。

 

美味しいものを食べているときだけは元気なのですけど。

 

本当に最近日々のルーチンとイレギュラー対応で終わってしまっているので、明日からはTODOリストを作って本気でやることをやらなければ…。

 

今日は短いですがこのへんで。

 

それでは!!