みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今年のクリスマスイブはコストコのロティサリーチキンから始まりました。

 

今日はクリスマスイブ。

 

今年はクリスマスイブが土曜日ということもあり、久々の家族揃ってのクリスマスの食卓ということで朝からコストコへ買い出しに出かけました。

 

お目当てナンバーワンはなんと行ってもこれ。

 

 

コストコの目玉商品とも言えるロティサリーチキンです。

 

値上げはされましたがそれでも丸鶏まるごとで798円ですからなんともありがたい!

 

でも結局は他にもいろいろ購入。

 

 

4人家族とはいえなかなかの量。

 

ちなみにクリスマスケーキは札幌プリンスホテルのものです。

 

本当はケーキもコストコで購入すればよかったのかもしれませんが、なにしろコストコのケーキは量が多いので…。

 

家族4人でお腹いっぱい食事を楽しんだクリスマスイブとなりました。

 

 

今年も残すところあと1週間。

 

部屋のあちこちに飾っているクリスマスの飾りも明後日にはお正月のものに模様替えする予定です。

 

皆様はどんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか。

 

楽しいクリスマスになりますように。

 

それでは!!