みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今日で1月が終わりだなんて信じられない

 

1年の12分の1が今日で終了してしまいます。

 

早い、早すぎる。

 

新年早々1月はいろいろな事件や事故が多くてなんだか不穏な1ヶ月だったような気がしますが、なんだかんだあっという間で今日で1月が終わりということが信じられないくらいです。

 

写真は昨日ファミリーマートで対象のチョコレートを2つ買うとちいかわのバレンタインクリアファイルがもらえるというので購入したもの。

 

そう、気がついたらもう2月なんですよね。

 

今週末は節分だし、約2週間後にはバレンタインデーだし、気がついたら2月もあっという間に終わっていそう。

 

blog.sapico.net

 

節分が終わったらさっぽろ雪まつりもあるんですよ。

 

blog.sapico.net

 

あ、節分が終わったらひな人形も出さないと。

 

先日映画をゴールデンカムイを観に行きましたが、近日中にあともう一本映画を観に行かなければならないし。

 

そういえばエスタが閉店してから食べられなくなっていた十勝大名の薄皮たい焼きも今日ココノススキノにオープンしたから行かなければ!!

 

blog.sapico.net

blog.sapico.net

 

バタバタしてたらあっという間に3月になっちゃいそう…。

 

3月になったら生活道路の雪もなくなっているかな。

 

というわけで来月もどうぞよろしくお願いいたします!

 

それでは!!