みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


もうすぐ節分!Can★Doで購入したグッズでちいかわを節分モードにしてみました

 

先日行ったCan★Doで節分関連のグッズをディスプレイしていたので、我が家のちいかわ棚のちいかわちゃんたちに使えるものがないかと探していくつか購入してみました。

 

今はこんなグッズが100円ショップにあるとは!!

 

リビングのちいかわちゃんたちを飾っている棚はいつもその季節に少しでも合わせたディスプレイにしているのですが、お正月が終わってからはノーマルな状態で飾っていました。

 

節分の2月3日まではこの状態で、2月4日からはひなまつり仕様にしようかなと今回Can★Doで一緒にひな祭り用のディスプレイグッズも購入しちゃいましたよ。

 

100円ショップではついつい買いすぎちゃうのですが、他にもいろいろ買っていたら今回も気がついたら結構な金額に…。

 

でも思いがけずかわいいちいかわ鬼さん達に変身できたので大満足です!

 

4月はどうしようかな…。

 

それでは!!