みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今日の札幌の最高気温は35.6度でした

 

暑い暑い札幌。

 

今日の最高気温は35.6度でした。

 

夏バテはまだちょっぴり続いていますが、はなまるうどんの冷かけうどんとサラダを食べたら随分と元気になりましたよ。

 

今日行ったはなまるうどんは札幌駅エスタの地下にあるフードコート。

 

エスタの閉店も残りあと5日。

 

 

ああ、寂しいなぁ。

 

blog.sapico.net

 

今日のエスタの地下はたくさんのひと、ひと、ひと。

 

今日はエスタにとって最後の土曜日だったんですよね。

 

明日は最後の日曜日ですからきっとたくさんの人で賑わうことでしょう。

 

そういえば明日は雨予報で気温もかなり下がるらしいので、ちょっとホッとしているさぴこなのでした。

 

それでは!!