みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


夏バテかもしれない…

 

写真は先日エスタの地下で食べた築地銀だこですが、今日はこの写真を見ても魅力的に見えないくらいなんだかちょっとぐったりです。

 

今日の札幌はここ数日の暑さと同じくらいで熱中症アラートがでていましたが、母を連れて外出しなければならなかったということもあり、車はエアコンでひんやりしていたもののドアの外は灼熱ということが何度か繰り返される日でもありました。

 

家はエアコン稼働中なので快適でしたが、今日の気温の温度差ジェットコースターにやられてしまったみたいです。

 

夏バテでしょうか。

ちなみに今日の最高気温は34.7度で明日も予想は35度。

 

ここ数日毎日熱中症警戒の通知がきている札幌です。

 

もうすぐ9月なのに…。

 

というわけで今日はブログもここまで。

 

それではおやすみなさい!!