みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今日から5月!ちいかわちゃんハチワレちゃん、今年もお誕生日おめでとう!

 

ついに5月。

 

今年もすでに3分の1が終わってしまったなんて信じられません。

 

今日の札幌はいいお天気でしたが風が強くて体感温度は低めでした。

 

さてさて、昨日もブログで書いたように今日はちいかわ&ハチワレのお誕生日なんです。

 

blog.sapico.net

 

このマスコットでお誕生日記念の撮影会。

 

 

お誕生日おめでとう!!

 

この写真の後ろの漫画は今年のナガノさんのちいかわ&ハチワレのバースディポスト。

 

 

来年はホイップとチャッカマンのマスコットが発売されるのかな?

 

また来年もお祝いしなければ。

 

それにしてももう5月だという事実にいろいろとついていけない自分もいます。

 

体調がとても悪いというわけでもないのですがいいというわけでもなく、先月の寒暖差のせいなのか更年期のせいなのかわかりませんけどなかなかすっきりとよくならないのです。

 

寝込むような状況でもないですし普通と変わらないのですけれども、なんだか身体がだるいような気がするという感じで。

 

こういうときは早く寝るのが1番かな。

 

というわけで今日はこのへんで。

 

それでは!!