みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ファミマのゴディバ監修チョコレートフラッペが美味しい

 

この夏、たくさんお世話になったファミマのフラッペ。

 

こんなに美味しいものがコンビニでいつでも購入できるなんて、っと思ったのと同時にもっと早くファミマのフラッペを購入しておけばよかったと思った2023年夏でした。

 

blog.sapico.net

 

この頃は恐る恐る作っていたファミマのフラッペですが、今でも余裕をもって(?)作ることができるようになったような気がします。

 

お気に入りはロイヤルミルクティーフラッペだったのですが、先日こちらを見つけて購入!

 

 

ゴディバ監修のチョコレートフラッペです。

 

 

アーモンド入り!

 

アーモンドの食感がこれまたいい感じ。

 

 

とっても濃厚なチョコレートのフラッペ。

 

 

もむっ!

おすっ!

まぜるっ!

 

 

美味しいんですけどエネルギーの表示を見るとちょっと…。

 

なかなかのカロリーなのでたまーーーーにのご褒美に良いかもしれません。

 

やっと少し気温が下がった札幌。

 

今年は暑くて冷たい食べ物には本当にお世話になりました。

 

そろそろ夏の終わりも見えはじめてホッとしたようなほんのちょっぴりさみしいような、なんとも複雑な感じではありますが、来年はここまで暑くなりませんようにと祈らずにはいられないさぴこなのでした。

 

それでは!!