みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今シーズン初の六花氷をいただきました

 

六花亭の夏のお楽しみといえばこれ。

 

六花氷。

 

夏になると六花亭の喫茶室に行く頻度が高くなるのはこの六花氷を食べにいくからかもしれません。

 

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

 

今年の六花氷。

 

ついにお値段が700円になっていました…。

 

ちなみに昨年は600円でしたが、400円台だったころから考えるとかなりの値上げではありますが、今はもう何でもかんでも物価が上がっているので、この価格でもお手頃に感じてしまいます。

 

今は1000円オーバーのかき氷のほうが普通になっちゃいましたからね。

 

今年も美味しくいただいた六花氷。

 

シーズン中にまた食べに行かなければと思うさぴこなのでした。

 

それでは!!