みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ちいかわフレンズ3が可愛すぎます

 

ちいかわフレンズのシリーズもついに3になりました。

 

過去のちいかわフレンズシリーズについてはこちら。

 

blog.sapico.net

blog.sapico.net

 

どちらも我が家のリビングとトイレに飾られています。

 

blog.sapico.net

 

現在このセリアの木製ウォールシェルフが増殖中だったりします。

 

ちいかわアイテムは人気で入手できないことも多いため絶対欲しいというものは数ヶ月前の予約開始日に注文するのですが、このちいかわフレンズも絶対欲しかったグッズのひとつ。

 

 

ちゃんと発売日に届きました。

 

8種類なんですが事前注文では12個入り一箱でしか申し込みできないので、4つはダブってしまってますけどこれは仕方ないかなと。

 

 

ああーーーー!!

 

可愛い…。

 

 

ブーイのちいかわちゃん!

 

 

あのこも可愛い!

 

 

モモンガちゃんもいいおかおしてます。

 

 

控えめにいって…、最高にかわいすぎる!!

 

 

全員集合させてみました。

 

今回のちいかわフレンズ3はこれまでに発売されたちいかわフレンズの中でもナンバーワンの出来栄えに間違いないでしょう。

 

飾りたいものが増えすぎてすでに家の中が大変なことになりつつありますが、せっかく可愛いのに箱の中にしまったままにはしたくないので、これからも我が家はどこを見てもちいかわという状況になっていくような気がします。

 

ちいかわグッズが増殖したのはコロナ禍だったので、そういえばそれ以来友人を家に呼んでいないことに気が付きました。

 

きっとびっくりされそう…。

 

とりあえずもう少しで今年もいらっしゃるピアノの調律さんにはきっとかなりびっくりされることでしょう。

 

それでもやっぱり推し活は楽しい!と思うさぴこなのでした。

 

それでは!!