みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


プルミとラムルのおすそわけは白い恋人好きにはたまらない一品でした

 

先日、午前中に石屋製菓の札幌大通本店に行ってきました。

 

午前中に、と書いたのは午前中じゃないと購入できない可能性が高いものを購入しにいったからです。

 

それがこのプルミとラムルのおすそわけ 白い恋人。

 

 

あの白い恋人が300グラムも入っているんです。

 

 

さぴこはホワイトを購入しましたがブラックもありました。

 

この大量の白い恋人がはいったプルミとラムルのおすそわけ、そのお値段にびっくりです。

 

 

540円ですよ!!!

 

もうびっくりの価格です。

 

 

昔白い恋人の工場見学の時、工場のかたに検品時にハネられたものはどうなるのかをきいた時は動物の飼料になったりすると聞いていたのですが、今年からこのおすそわけシリーズが登場したのです。

 

 

ああ、こんなにたくさんの白い恋人…。

 

まるで夢のようです。

 

このプルミとラムルのおすそわけシリーズには白い恋人の他に美冬のはしっこが入ったものもあるようなのですが、この日はすでに売り切れでした。

 

 

また早い時間に大通周辺に行くことがあったら買いに行ってみたい!!

 

ちなみにこのプルミとラムルのおすそわけシリーズはひとり1つまでしか購入できません。

 

個包装ではないのでお土産には向かないかもしれませんが、我が家のように札幌に住んでいても定期的に白い恋人をおやつとして購入しているような場合にはとっても嬉しい商品です。

 

数量限定なので購入しにいっても入手できないこともあるかもしれませんから、なにかのついでに大通公園へ行かれる際があればぜひ石屋製菓の札幌大通本店へ!

 

それでは!!