みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


セリアの木製ウォールシェルフでちいかわたちを飾ってみました

 

我が家の家の中には至る所にちいかわちゃんたちがいます。

 

blog.sapico.net

 

ディスプレイはお掃除のときにいろいろ変えているのですが、数が多いのでなかなか飾れないグッズも増えてきて、なにかいい方法がないかなと思っていたらセリアで木製ウォールシェルフを発見!

 

この木製ウォールシェルフ、100均のアイテムとしてはかなり使えます。

 

本当は色を塗ったりしてから使うほうがいいのかもしれませんが、とりあえずそのままつかっちゃいました。

 

こ、これはいい!!

 

画鋲で止めるだけで簡単に使えちゃいます。

 

しかもちいかわのソフビ系のサイズにぴったり!

 

いろんなところに飾れそうなので今度またセリアに行ったらいくつか買い足して、いままで箱にしまわれていたコレクションもだしちゃおうかなと思います。

 

100均は気軽に買えるところが嬉しい!!

 

そういえば今日から3連休なんですよね。

 

今日は母の誕生日のお祝いに家族みんなでホテルランチに行きました。

 

でも写真を撮るのをすっかり忘れてしまって…。

 

コロナ前は家族みんなの写真を撮ってもらっていたのですけどね。

 

美味しいお料理をいただいて三連休の1日めは終了。

 

明日と明後日はノープランなさぴこなのでした。

 

それでは!!